2017-10-10から1日間の記事一覧

感想は「希望0の党」田中秀臣氏の「おはよう寺ちゃん活動中」(2017/10/10))

(2017/10/11 更新開始) 小池百合子「希望0の党」大費用は「アベノミクスにもかみつき、「これだけやっていて、その効果たるや、GDPを1%ちょっと上げたからといって、大きな顔をするなといいたい」と、切り捨てた。」 (https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

公示日に実績から期待できる!💕小池百合子首領様待望論(更新)

(2017/10/11更新) 希望の党 小池百合子常勝元帥首領様の御実績はどんなボンクラにでも分かるのである。 例えばファッション分野の御業績は素晴らしいものなのである。 首領様の衣装は全国民の憧れのまととなり、御写真集を買い求めんとて国民は全国書店の門…

「首相「朝日ほとんど報じてない」 紙面、10回以上掲載」をファクトチェック

8日の党首討論会で安倍総理は「まず、朝日新聞は八田(達夫・国家戦略特区ワーキンググループ座長)さんの報道もしておられない」と朝日新聞坪井論説委員を諭した。 面の厚さにかけては天下一の朝日新聞。「しています」と反発した。 安倍総理は、「ほとん…