2019-09-04から1日間の記事一覧

「あいちトリエンナーレ2019」に見る人権無視の例

壁に人の顔の像が並んでいます。頭も首から下もありません。 (https://aichitriennale.jp/artwork/item/sakuhin_Main_VA-22.jpg) (Stranger Visions, Dublin: Sample 6) あいちトリエンナーレ2019の展示物の一つです。 顔の下にはタバコの吸殻かチューインガ…

文在寅翼賛、反文「韓国には意見の多様性があり、良い」青木理

南朝鮮の首領様文在寅に反対する人々のデモが報道された。それに接してジャーナリストの青木理 媚朝(53)は <昔日本の方が多様性があって韓国のメディアの方が反日一色だったが、今回韓国の方が文在寅政権に対する疑問の声が出ていて日本側は嫌韓一色になって…

ロシア機は、何故、韓国機から射撃されたのか?

2019/07/23、露中軍機が合同演習をした。その際、竹島上空で露機が領空侵犯した。 出しゃばってきた南朝鮮機は警告したが、領空から出なかったので南朝鮮機は警告射撃に踏み切った。 何故露機は警告の段階で領空侵犯状態を解消しなかったのか? もしかしたら…