2019-10-30から1日間の記事一覧

乳房縮小術コメントにみる偏見

『ヴァティカンの正体』筑摩新書/岩渕潤子 @tawarayasotatsu様が乳房縮小術について一連(*!)のtweetをされました。 一つはアメリカの <十代の女のコが巨乳で毎日男子生徒にジロジロ見られ、学校に行くのが苦痛で鬱になって、毎日自殺を考えていたので>乳房縮…

殺人、性病感染 アンチ子宮癌ワクチン 伊藤純子伊勢崎市議の死角

寒くなってきました。インフルエンザの予防ワクチンを受けた人も増えてきました。以前はインフルエンザに罹ってもそれを押して仕事に出る人や、熱が下がったら学校へ行く子もいました。最近は6日間休むようになってきつつあります。 インフルエンザはウィル…

共同、頭のネジが緩んだか? 河野「無礼」発言があるのに、韓国政府、韓国企業、日本企業出資の基金案と報じる

共同通信は、日韓両政府が朝鮮の所謂徴用工問題について <韓国の政府と企業が経済協力名目の基金を創設し、日本企業も参加するとした案が浮上>(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000158-kyodonews-pol) と2019/10/28に報じた。 産経新聞は、 2…