蓮舫、辞任会見でも、頭はSEXばかり?!

モデルといえば世の中の流れに無頓着ではいられない。

村田蓮舫(49)はモデル出身だ。

村田の身近での流行といえば、民進党脱出だ。

村田もこの流れに乗ろうとして、2017/07/27に代表辞任意向を明らかにした。

 

村田はハーフだが、生まれた時から、日本に住んでいる。

結婚相手も日本人。名門青山大学を出ているので日本語の語彙が不足しているはずもない。

 

f:id:dangun:20170727232454j:plain

その村田が辞任会見で「攻めと受け この受けの部分に力を十分に出せませんでした」と発言した。

「攻めと受け」?

辞任会見の場で「攻めと受け」なんて言うか?昨日今日帰化した人なら兎も角。

(あ、村田は最近帰化したんだっけ(笑))

 

普通は「攻めと守り」だろう。

 

村田には、シャブで逮捕された男と台風の夜に密会したとか、ねぶた祭りで一夜を明かしたとか、不倫を疑われる類のスキャンダルもある。

f:id:dangun:20170728004900j:plain

(時事通信より引用)

村田蓮舫49歳。この皮膚のたるみと皺が色酒のせいでなければ良いのだが。 

 

村田は芸能界にも身を置いた。芸能界といえば、枕営業

 

「攻めと受け」この言葉は柔道などの格闘技で使われるようだ。受け身って言葉もある。

そして、もちろん、夜の格闘技でも。

村田率いる民進党LGBT差別解消法案を提出した。LGBTのLGではよく使われるようだ。

産経新聞の報道を切り取りすると「いったん引いて、より強い「受け」になる」と吐露した。

上の文脈からすると..

でも、2番目の写真を想起すると...

グロと感じる人もいるだろう。

 

 

 

芸能界で鍛えられ、二重国籍問題で磨きをかけられた能力からすると辞任会見など余裕だろう。

おそらく、村田はこういう状況で興奮する性癖があるのだろう。

苦悩の表情を作っても心の中では….

夜の楽しみを想像してた?

 

そして迂闊にも「攻めと受け」と言ってしまった。

 

これから、Mの修行をしようね>蓮舫さん(ハート)

「2番じゃだめなんでしょうか」

貴女には素質があるよ。さあ、心を開いて...

 

(文中敬称略)