韓国 英国女王陛下を売春婦で侮辱する試み

韓国が不遜にも英国エリザベス2世陛下を侮辱する硬貨を発行しようとしていました。下朝鮮の硬貨でそれを行うならともかく、他国の硬貨で侮辱しようとしたのだから悪辣です。

 

舞台となったのはニュージーランド近辺の小国、ニウエ。人口は1600人ほど。外交防衛等はニュージーランドに委ねていますが、ニュージーランドの属国ではなく対等な関係(自由連合)。

 

元首は英国のエリザベス2世陛下。

 

日本もニウエを承認をしています。

 

小国なので珍奇な硬貨を発行して世界に販売することで収入を得ています。ミッキーマウススターウォーズが描かれたコインや二つ合わせるとハート型になるコインなどを発行しています。

 

過去には上下朝鮮が刻まれたコインなど朝鮮ゆかりのコインを発行しました。

悪どい韓国のこと、この実績に目をつけ、南朝鮮の売春婦の宣伝し、併せて日本をディスろうとしました。

 

下賤な韓国のこと、ニウエの硬貨に下鮮の売春婦像を彫みこもうと陰謀したのだ!!

 

反対面は畏れ多くもエリザベス2世陛下。下鮮は陛下を売春婦と同列に置こうとしたのです。

https://azia.work/wp-content/uploads/2017/08/41779_37188_2918.jpg

(azia.work様より引用

https://azia.work/gadget/韓国が進めていた「慰安婦メモリアルコイン」発

)

 

幸いにも不敬に気がついたニウエは発行を取りやめました。