共産党の金子けんたろうが言論弾圧

金子けんたろう杉並区議が言論弾圧に乗り出した。

言論弾圧とは、実に、こやつが所属する共産党らしい。

 

けんたろうを調べて見た。

下は杉並区公式HPから。

金子 けんたろう議員の写真

 

次はけんたろうの公式HP

まちの声が原動力!金子けんたろう

 

整形疑惑(笑)

 

共産党は女とイケメンで票を稼ぐ。頭の中味は二の次なのだ。

 

共産党のイメージの一つは言論弾圧をする党。これを人々に思いださせるとは。それは共産党にマイナスのはず。やっぱり、思慮が足りない。

 

こやつのTwitterを見てぶったまげた。

 

金子けんたろう#ANTIFASCIST

 

だと。

 

今から見ると、ファシズムコミュニズムも五十歩百歩。いや、目糞鼻糞。

ファシズムに反対するなら、共産党にも反対しなければならないはず。やはり、おばかだ。

 

ところで、独裁者と言えば、ヒトラーの名前が使われる。右翼でさえヒトラーを使う。

 

ナチ、ヒトラーではなく、スターリン毛沢東金日成金正恩を使おう。

 

さらに、きんす、もとい、金子はレイスシズムにも反対している。

だが、共産党と言えば、レイシズムの本家ではないか。ソ連イスラエル人の数を見てみよ。

(文中敬称略)