さすが偏差値28、さんすうもできない。元SEALs奥田愛基

元SEALsの奥田愛基(24-25)ちゃんがAbemaTVの討論番組に出ちゃいました。

愛基ちゃんは、たった一人で名だたる一橋大学の評価を下げた恐るべきお子ちゃまです

愛基ちゃんはAbemaTVで「かなり極論を言うと、若者に投票券を3票あげたらいいんじゃないかって本気で思っていて。だって若者が全員選挙に行っても、上の世代と意見が違ったら若者の政策が通らないわけじゃないですか」と言いました

(出典:https://abematimes.com/posts/2877248)。

 

(本発言に対するオーソドックスな批評はKSL-Live!様

http://ksl-live.com/blog10815

)

 

ここで、伏線を張っておきます。この番組で愛基ちゃんは討論中にもPCを弄んでいると言い、そのまんま東に呆れられていました。

 

愛基ちゃんは有権者を年寄りと若者とに2分割しています。

そして、

「若者向けの政策を拡大して欲しいというのが僕の意見です。

 

『若者が政治に関わらないんだ。投票に行かないんだ』というわりには、政治のほうが全然若者に向いてないじゃないですか。

 

だから若者向けの説明とか政策とかをもっとやってほしいです」

と言いました。

 

愛基ちゃんは自分を若者の一人と考えちゃっているようです。

彼は偏差値28ですから、精神年齢と肉体年齢の区別ができません。

他の若者も自分の精神年齢と同じ年齢だと信じ込んでいます。ですから、若者に3票あげれば、「アベ政治は許さない」政治ができちゃうと感じたのでしょうね。

 

愛基ちゃん、気の毒だけど、君の精神年齢は80才ぐらいだよ、ボケたパヨクの人のね。

若者はね、愛基ちゃん、安倍政治支持なの。だから、若者に3票あげちゃうと、きみが手を引いてもらっている共産党やお友達の民進党の人たちは困っちゃうんだよ。

だから、算数を勉強しようね、愛基ちゃん。

(一橋大学の院生なのに、Fランクの学部並みに算数から教えなければならない一橋大学の苦衷をお察しします。自分が蒔いた種だけどね)

 

番組中でもPCを弄っていた愛基ちゃん。若者の安倍支持を知らないなんて、情弱なんですね。

きっと、愛基ちゃんは肉体年齢並みにエロ動画ばかり、見ているのでしょうね。