(外れる予想)金正恩ことエリンギ、亡命か? 核のボタンは?

(2018/03/27 21:32 初稿)

(2018/03/27 22:30 改稿)

(2018/03/30 00:01改稿)

 

 

f:id:dangun:20180327224504p:plain

 

金正恩ことリンギとその美人妻李雪主

平昌へ行ったリンギの妹与正が北京へ言ったと報じられている。

 

ウリンギはこれまで支那詣ではしたことが無いとされている。

メディアによれば、米朝階段の場所を支那にするためとかの憶測が流れている。

 

妻と妹。影が薄い正哲を除けば一族に近い。

挨拶や場所ぎめのために一族をあげて行くとは思えない。

 

アメリカは空母を米韓合同演習に参加させないことで飴を見せた。

その代わり韓国脱出訓練を実施することで鞭を振るった。

その上、国務長官を平均的なティラーソンを辞めさせた。また、戦争を辞さないボルトンを起用した。

戦争を決意したように見える。

 

目的は亡命だ!!

 

ウリンギは核のボタンが机の上にあるようなことを言っていた。

アメリカ大統領はフットボールと呼ばれる核のボタンを常時帯同している。

保有国なら当然ウリンギは核のボタンを帯同するはずだ。北朝鮮との通信は無線となる。

ウリンギは支那が無線妨害しないとどうして確信がモテるのか?

一族を連れてきてしまえば、ウリンギの命令の実行を誰が担保するのか?