立憲民主くんの問題発言は「枝野幸男が話したこと」と証明されたのに

 

 

立件民主盗の枝野幸男頭が、党ゆるキャラ立憲民主くん」ワンワンクンの次の発言

f:id:dangun:20180329210405p:plain

 

が巻き起こした騒ぎに反応して

http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/03/edano.jpg

(http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/03/edano.jpg)

 

を出した。

 

だが、「立憲民主くん」ワンワンクンは拙稿「「立憲民主くん」自縛テロ敢行して笑われてます。」で示したように、仮に、枝野頭が発言しななかったとしても枝野氏の指示があったと次に示すように自白している。

 

1. 「立憲民主くん」ワンワンクンは「刑事訴追を理由に証言拒否することは、裏を返せば「はい、事実です」「やりました」と認めているということ」と発言した。

2. だが、この発言は憲法38条などを無視している。

3.(憲法無視は)「それは枝野氏に忖度したの?指示されたの?」と証言を求められているのに否定していない。

4.よって1.の論法を援用すれば、立件民取盗の、革マルと近いとされる枝野頭が当然抱いているであろう憲法無視の方針を、立憲民主くんワンワンクンが忖度して発言したか、指示されて発言したかのいずれかである。

5.結論:「話していない」という最善の場合でも、枝野頭の憲法軽視は忖度しなければならないほどミエミエだった。

 

立憲民主くんワンワンクンは党を代表するキャラなので、その発言は利権民呪盗の公式な発言だ。

枝野カシラは自縄自縛に陥った。

 

また枝野頭目

f:id:dangun:20180329233445p:plain

tweetしているが

枝野頭目の言う通り籠池被告「も同じ条件で証言して」おり「安倍総理のほうには、直接、一切お願いしたことはございません」と証言している。

また、

昭恵夫人については、西田議員の「だから! 何を頼んだんですか」という問いに

 籠池被告は「瑞穂の国記念小学院について、『このような副読本はどうでしょうか』とか、お見せしたこともありますし、『こういふふ(ママ)うなカリキュラムですけど…』とお話ししたこともあるし、ひとつひとつ、教育的なことをお願いしたということでございます」と証言した。

離憲民取盗枝野お頭のお立場からすると、籠池被告は何も依頼していないと嘘をついていることになります。

「証人喚問で嘘をついたなら議院証言法違反で告発すべきですが、」野党「からそのような提案はありません」。

 

虚言を弄す枝野頭目は自縄自縛に陥った。

虚言を弄す離憲民取盗枝野巨魁は自縄自縛に陥った。

 

(* 2017/03/22 衆院予算委員会での証人喚問での西田議員と籠池被告のやり取りは

http://www.sankei.com/politics/news/170323/plt1703230039-n2.html)