セクハラ容認の立憲と反対の希望、そりゃあ復縁できんわな

希望の党の柚木代議士が委員長に注意されながらも必死になって髪を掻き揚げ、躍起となって財務省福田事務次官のセクハラ疑惑はいけないことだと道徳を訴えた(http://www.buzznews.jp/?p=2116283)。

 

セクハラはハラスメントと呼ばれるように犯罪の手前だわな。だから道徳。掻き揚げ君、あんなに必死に訴えるのだからずっとあの態度を貫くよな。

 

立憲民主党の日吉雄太(この人誰?)代議士は法律違反の人でも不道徳では無いと委員会で訴えた。

 

日吉代議士は動画(https://twitter.com/take_off_dress/status/984617010502844417)をみると文書を必死になって読み上げているよ。

道徳観を押し付けるな、こりゃあ党の公式見解だわな。

そりゃそうだ、フリン シヌーシヌーの山尾志桜里代議士も慄監民衆塔だしね。

 

セクハラが不道徳なら、不倫はもっと不道徳。掻き揚げ君はフリン シヌーシヌーを責め続けるわな、復縁すれば。そうなりゃ党内は混乱。

枝野牢名主が稀望と復縁したがらないのも無理ねーよ。