庄司ゆうこで分かる機を見るに敏なDMM 

別稿で庄司ゆうこ(文春では庄司祐子)さんが元グラビアか検証した。

その中でAVでも大手であるDMMも取り上げた。

DMMで「庄司ゆうこ」を検索すると40件ヒットした。一部に「月額リスト追加」なるボタンが付いていた。付いているのはDVDレンタル作品。

何度か検索したので、それらを再表示したら、ある検索結果には5作品、別の検索結果には6作品あった。自信は無いが記憶だと8作品のものもあったと思う。

結果としてDVDレンタル10作品全てが月額DVDレンタル対象となった。

 

常々調べていないので確定的なことは言えないが、話題になった女性の作品を定額サービスに組み込み、気軽に視聴しやすくしたように見える。ただし価格を下げたものはないようだ。

 

検索結果の表示順序はマッチングとなっている。最新の検索結果と見比べて見ると順位が変わっている。古いものではセクシーな黒い水着で露出も多い姿が1位。2位は両腕を頭の後ろで組み胸を強調した作品。最新のものでは1位は白のドレス姿、2位は右腕で胸を支えるようにし、右手の上に左肘を乗せて立て、右手は肩にかかった髪を押さえるようにしている。胸を強調してはいるが、古い順位の2位の作品よりおとなしい。

 

新1,2位はレンタル。価格が安いからか、好奇心で検索した人の好みは着エロなのか?

が、レンタルだけで見ると1位と2位の順序が入れ替わっている。やはり、検索した人の好みは露出なのか。

謎だ。