喜報!!悲報?? 犬猫の虐殺をめざす福島みずほ

福島瑞穂さんは弱者に寄り添う体を繕っています。

ですが、みずほさんは弁護士で国会議員。木っ端役人どころか大臣すら怒鳴りつける強者です。時々みずほさんは本性を現します。

例えば

「国民は、だます対象か、税金を吸い上げる対象か、搾り取る対象でしかない」

 

この度は犬猫ヘイトをお現しなさいました。

 

ドイツは施設での犬猫殺処分0だそうですが、犬猫は官憲やハンターに銃で殺されているとか。みずほさんが目指すのはドイツなのでしょう。

 

私としては、野良猫野良犬が天寿を全うするより、赤ちゃんの…。

f:id:dangun:20181101183819p:plain

 

犬猫の殺処分をめざす動物愛護議員連盟の第8回条文化作業をやっています。1回3時間ほどとことん議論しています。」( 2:11 AM - 1 Nov 2018)

(下線は私)

 

 

こんなtweetをすると動物愛護議員連盟の皆様から名誉毀損訴訟起こされても不思議はありません。