iPad Pro 12.9(2018)のベンチマークと512GBのメモリー量

iPhone Xのバッテリー残量を20%にしてiPad Pro 12.9(2018)(バッテリー残量97%)から充電してみた。

ありがたいことに、iPadがスリープしていても充電はされる。iPhoneApple Pencilの充電をさせるとき、iPhoneを起こしておかないと充電しなかった経験があったのでこれはありがたい。

 

間抜けなことに充電開始時間をメモしなかった。メモしたのは23%に回復したとき。

 

23%から41%になるまで18分かかった。1分で1%残量が増えている。

 

最後の7分間はiPadをいじらず放置した。iPhoneの残量は7%増え、この間にiPadの残量は3%減った。

 

iPad Pro 12.9がフル充電してあれば、iPhone Xなら2基ほぼ完全に充電できそうだ。

 

200分以上かかるけど。