伊藤詩織はセカンドレイプを止めよ!

しばらく前に#MeTooの意味が変わった。

最初はパワハラ絡みのセクハラの被害を告発し、「私も被害者だ」と主張するものだった。#MeToo創始者はイタリア生まれの女優アーシア アルジェントさんたち。彼女が17歳の少年をレイプしたことが明らかになった。口止め料約4200万円を払っていたことから、彼女は自身の行為が犯罪行為に当たりうるという認識を持っていたことも明らかになった。#MeTooは「私も犯した」になったのだ。

また、二人の、事が終わった後とおぼしき満足そうな自撮り写真も流出した。彼女は性的関係を否定したが、竹田恒泰氏の解釈によれば、アルジェントさんは性的関係は否定したがレイプは否定していない。

 

この件におけるアルジェントさんの貢献は、女性もレイプする事を改めて世界に知らしめた事。

 

これに触発されたのか次のような事件も明らかになった。

 

f:id:dangun:20181228131507p:plain

(https://twitter.com/yasemete/status/1031503113822253056)

 

 

女性が性的被害を受けた後、しばしば、セカンドレイプをするなという非難がなされる。

 

セカンドレイプ被害は女性に限られるのか?

 

伊藤詩織という性被害を訴える女性がいる。

彼女の性的被害の訴えは検察審査会を含む司法から十分な根拠が無いと判断された。

 

アルジェントさんの活躍を鑑みると、詩織嬢のロールモデルを考え直すべき時がきたように思われる。

 

つまり、詩織嬢が加害者という可能性だ。

 

被害者男性をA氏とする。

 

詩織嬢はマスコミ志望だ。A氏は当時TBS社員だった。A氏がTBS社員だったから詩織嬢がA氏に接近したと推測できる。詩織嬢の訴えに警察が動いた。が、用意された逮捕状は執行されなかった。A氏は安倍首相の知遇を得ていた。反安倍界隈はA氏がアベの知り合いだから警察が逮捕しなかったと主張している。だが、安倍首相の顔見知りは膨大な数になる。その中には問題がある人も多いだろう。問題がある雑魚は官邸から見捨てられる。さもなければ、安倍首相の評判に傷が付く。A氏は雑魚の一人だったがTBS社員だった。逮捕状を差し止めたのはTBSだと推測できる。

 

詩織嬢はA氏と酒食を共にした後吐くほど泥酔した。A氏は詩織嬢を最寄駅に連れて行った後放置するのは危険と判断した。送っていくと時間が取られ、締め切りがある仕事に間に合わない。そこで同氏が宿泊するホテルへ連れ帰ることにした。ネットにはタクシー運転手に金を渡して送らせれば良かったという意見もあるが、運転手を信用して大丈夫なのか? まして詩織嬢はタクシーの中でも吐いたのだ。運転手は詩織嬢に暴行はしないかもしれない。だが、途中で下ろすかもしれない。「「ここで降ります」とおっしゃったので」と言い訳して。途中で降ろされた詩織嬢の運命や如何に?!

 

詩織嬢は人事不省の自分をA氏がホテルに引きずり込んだと主張しているが、検察審査会の結果からすると、A氏が述べているように、自分で歩いて入ったようだ。この証拠はホテルのビデオのようである。

 

部屋に入った詩織嬢はまた吐き、A氏の持ち物を汚した。A氏は詩織嬢を介護し、汚れた服を洗うなどした。

 

A氏は仕事をメール送信したので、記録が残る。検察審査会へこの記録も提出されたと思われるので、A氏の陳述が裏付けられたと見るべきだ。

 

これまでのA氏の行動を見ると紳士的に振舞っている事が分かる。

 

人の好みは様々だが、吐瀉物の匂いが好きな人、まして、吐瀉物の悪臭に性的に興奮する人は少ないと思われる。

よって、仕事と詩織嬢の世話で時間がとられ疲れ果てうんざりし、翌日に仕事があるA氏は、A氏が述べる通り、睡眠したと考えられる。

 

その後、詩織嬢はA氏の寝ているところに来て性行をせがんだ。

 

何故、これまで紳士的に振る舞ったA氏は性行を受け入れたのか?

据え膳食わぬは男の恥、と思ったのか?

性行をせがむ詩織嬢が「女に恥を欠かせないで」とでも言ったからなのか?

 

世の中には「電マ」と呼ばれる狂喜器がある。これを一定時間使用されると男女の大半は意思と関係無く、絶頂に達せられてしまう。

 

紳士的なA氏が何故吐瀉物の匂いがする詩織嬢の求めに応じざるを得なかったか?

 

詩織嬢にA氏が「励起」されてしまったからではないか?その方法は定かでは無い。口や指を使ったのか、素股というテクニックを使ったのか?

 

A氏にはこの記憶は嫌なものであり恥ずべきものであろう。

 

詩織嬢の言い分は信ずるに足りないと第三者が判断している。

普段被害者の人権に配慮するNHKは根拠薄弱な詩織嬢の言い分を取り上げ、冤罪被害者であるA氏のバッシングを続けている。

 

A氏の論説を見ることも稀となった。それに反して詩織嬢は焼け太りしている。

 

伊藤詩織嬢はセカンドレイプを止めるべきだ。