共産党 「最低賃金上げよ」と公安監視団体

共産党最低賃金をあげて全国一律1500円にしろと主張している。

例えば

「山添議員「現在の最賃額が生計費を満たしていない。こういう認識はあるか」  全国で一番高い最賃でも東京都の985円にすぎない、というのが事実です。生計が立てらない額です。#最低賃金を1500円に   最賃 生活費に満たず/山添氏質問 厚労相が認める/参院予算委

7:59 PM - 16 Mar 2019」

(https://twitter.com/jcp_cc/status/1107114254782496769)

f:id:dangun:20190317214806p:plain



これへのレスを見ると、

そんなことをすれば失業者が増える

と言うレスばかり。踏み込みが足りない。

 

共産党は韓国が好きなようだ。好きだからよく見ている。

 

韓国は朴槿惠の頃から失業率が高かった。金融緩和をすべきだったのだが、ウォン安を恐れ、できなかった。不景気が(亀山)ロウソク革命を産んだ。

 

分在寅は最低賃金を上げて大量失業者を発生させた。

 

この二つを見れば、公安の監視対象である共産党が出す結論は明らかだ。

 

日本を不景気にして失業者で溢れさせ、革命を起こすぞ!