汚物 リベラルとは痢屁襤褸? 小田嶋隆のヘイトtweet

コラムニストを名乗る小田嶋隆ヘイト発言者がその本領を発揮し、

<これを機に自らの下痢を……じゃなかった、下痢じゃなくて襟だよ襟、えーとだから襟を正し、国民の負担だっけ? えっ? 二股膏薬?蓋付き便器?……じゃなくって、負託だよ負託。その負託に全身全霊でこたつ? えーと、こたえなければ……レバにら? ればなら? ればならないだぞおまえら>(2019/04/05 20:44 https://twitter.com/tako_ashi/status/1114373275830771712)

tweetした。

 

下痢に言及したことで小田嶋隆ヘイト発言者は安倍総理をヘイトしていると衆目一致している。実際、健康をネタにしているので、うすい 愛子(立憲民主党北区公認予定候補) @AikoUsuiが挙げたヘイト基準に当てはまる。

 

また、このtweetは 老人に広く見られる症状

https://pbs.twimg.com/profile_images/2054792481/wara_400x400.jpg

に苦しむ比較的若い人をもヘイトしている。

 

それにしてもこの内容の汚さはどうだ。

 

 

小田嶋隆ヘイト発言者はリベラルとは痢屁襤褸と世に示した。