【悲報】在日女性が公然と韓国ヘイト 死んでも韓国くんだりへは行かない

渋谷で在日三世女性が公開の場で次を演説した。

<もう別に呑気なことは思っていなくて私たちはきっとアメリカの日系人が収容所に送られたみたいに在日の資産を凍結して収容所に送られるようなことも想像しているし、ナチスみたいにガス室に送るようなことも、きっとこの国はやると思ってます。ルワンダみたいにナタを持って隣人が襲ってくるっていうことも想像してます。>(KSL-Live!様 https://ksl-live.com/blog25673)

 

これに対する論調は

韓国語が話せないから座して死を待つとは正気?

が主流だ。実際、欧米への難民の流入を見ると在日三世女性の発言がバカバカしく思える。北欧へ流入したイスラム諸国民は、例えば、スウェーデン語を話せるのだろうか?

 

でも、北欧人は英語を話すけど?

韓国人は英語が得意と自慢を聞かされたが。

 

しかも、今、韓国LCCは料金を値下げしている。凍結される前の資産で航空券を買えばいいのに。

 

在日がなぜ在日になったか検討してみる。

在日には三種類ある。

1.日韓併合期に(合法非合法問わず)本土へ来た人

2.大東亜戦争末期に徴用で来た人

3.大東亜戦争後の難民

 

まず、1.は朝鮮と比較して日本が良いと判断したから日本へ押しかけてきた人々。そして、やはり、日本の方が良いと判断して残留を続けた人々。

徴用された人もいたが、終戦後、朝鮮の方が良いと判断した人は朝鮮へ戻った。残った人はこれも日本の方が良いと判断した人々。

3.の難民は朝鮮より日本の方がマシだと判断した人々。

 

更に、過去には「地上の楽園」の大キャンペーンがあった。これにより9万人以上が朝鮮へ移った。だから、今残っている在日は朝鮮より日本の方が良いと考えた人々の子孫なのだ。

 

考えが変わったって?

「過ちては改むるに憚ること勿れ」だ。

 

渋谷で演説した在日三世女性は

・<資産を凍結して収容所に送られるようなことも想像しているし、>

・<ナチスみたいにガス室に送るようなことも、きっとこの国はやると思ってます。>

・<ルワンダみたいにナタを持って隣人が襲ってくるっていうことも想像してます>

と日本の恐怖を語る。

なのに日本から脱出できない理由として彼女は

<日本産まれ日本育ちで韓国語は喋れません。なので韓国に帰れと言われても帰れません。>(https://togetter.com/li/1404638)

を挙げる。(朝鮮語は喋れないとは言っていないことに留意すべきかもしれない)

 

だが、イスラム諸国の難民を見れば、韓国語問題は建前だと知れる。

 

だから彼女の本音は

文氏朝鮮へ渡ると

・資産凍結

・収容所送り

ガス室送り

・<ルワンダみたいにナタを持って隣人が襲ってくる>

より酷いことをされてしまう、だ。

実際、現在の報道によると文氏朝鮮では親日派に対して、ガス室送り以外はそれに近いことが実践されている。が、明らかに彼女は親日派では無い。

 

よって彼女の発言は嘘に真実を交えることでもっともらしさを「コリエイト」した韓国ヘイトだ。しかも、彼女の韓国ヘイトは日本の法に触れると思われる。

 

ところで、想像力が乏しい私には上記4項目より凄惨なことは

文在寅マンセー金正恩マンセーと言わされる

以外は思いつけない。

 

 

あ、そうそう、他にもあった。

 

彼女は

女性にレズビアンされる、

男性に失神させられる、

を挙げていない。実際旅行中の日本女子が韓国人に暴行される事件が起きた。日本でも売れているとされる文氏朝鮮人女のエッセイ本には文氏朝鮮人男性のセクハラの苛烈さが示されているそうだ。

 

また、働かされるも挙げていない。

きっと彼女は「先祖が両班か王族だった」と自称しているのだろう。日本では生活保護を受け働いていないのかもしれない。確かに、彼女が両班か王族の末裔を自称するなら、働けば沽券に関わるだろう。