【悲報】毎日新聞、森ゆうこオモニを異常と認定。ドツボにハマった毎日

毎日新聞は2019/06/11に原英史氏を公務員ならあっせん利得や収賄に当たる行為をしたと報じた。原氏はこの報道は名誉毀損にあたるとして毎日新聞を提訴した。口頭弁論で毎日新聞は「原氏が金銭を受け取ったとは報じていない」と主張した。そして

<「一般読者の普通の注意と読み方」によれば、そう理解して当然だそうだ。>(原英史私Facebook https://www.facebook.com/eiji.hara.7127/posts/413839205908317)

すると参院予算委員会で、原英史氏が公務員ならあっせん利得や収賄に当たる行為をしたと発言した森裕子ハルモニ(63)(あ、ハルモニは朝鮮戦時売春婦を指す差別語だからオモニを使うべきか)、森ゆうこ重荷は毎日新聞の基準で一般的でない、即ち、森ゆうこ重荷は異常なハルモニとなる。

 

ここで変態毎日新聞ダブルバインドに陥った。

 

即ち、森ゆうこ重荷を正常とするか異常とするかだ。

 

ゆうこ重荷を正常とすれば、名誉毀損裁判で負けてしまう。なぜなら正常な人が記事を読んで、原氏が金銭を受け取ったと理解したことになり、名誉毀損が成立してしまう。

 

森ゆうこ重荷を異常とすれば、『国会議員による不当な人権侵害を許さず、 森ゆうこ参議院議員の懲罰とさらなる対策の検討を求めます。を支持せざるを得ない。少なくとも反対はできない。

 

変態が変態である所以はその常習性にある。変態毎日の理性が負けておかしな記事を出し続けざるを得ない。きっと森ゆうこ重荷を異常と断ずるだろう。