放射脳の怖さ「人は放射能だから外へ出たらダメ」

liliy@ottaerさんが次のtweetをされました。

<とんでもないですねぇ。

トリチウムだけじゃないでしょう?

薄まったらOKなんてものではないから放射能は。>(https://twitter.com/ottaer/status/1186789905294217217)

言うまでもありませんがこのtweetは真っ当な批判を受けています。

 

ところで、人も、主に天然由来の、放射能を持ちます。

liliyさんの放射脳から編み出される結論は

「liliyさん自身が放射能だから、他人に迷惑をかけないため、外出を控える」

です。

また、liliyさんは<薄まったらOKなんてものではないから放射能は。>と主張されてます。ここから、

放射能から出る放射線は薄まらない

とliliyさんは考えていルことがわかります。

liliyさんが、1トンだか1000トンだか知りませんが、鉛の遮蔽物を身に纏っていない限り、他人に被害を及ぼします。ですからlilyさんが動けなくなるような遮蔽物を着用していない限り外出はできないことになります。そんなものを纏っていたら地下鉄にも乗れないでしょうね。ましてタクシーなど。

 

さて、liliyさんのお住まいは放射線を漏らさないよう遮蔽物で覆われているのでしょうか。

覆われていないとしたら、ご自身の放射能を強めてしまう天然の放射能である水と天然の放射能である食物を取らないのだ!!と推測できます。

 

責任感が強いliliyさんのことですから、liliyさん由来の放射能であるおしっこやおうんちも下水に流さないと思います。外出中に出したおしっこやおうんちはお持ち帰られるのでしょう。

liliyさんの側、liliyさんのお住まいの近くに行きたくないです。

 

そうそう、吐く息にも水分が含まれます。liliyさんが息を吐くとliliyさん由来の放射能が大気中に撒き散らすことになります。責任感の強いliliyさんのことですから、息は吸うだけで吐かないでしょう。もしかしたら、liliyさんは空気デブ?!

 

あれ? liliyさんはまだ生きているようですね?

 

ダメだと分かっていても手を出してしまうギャンブル依存症

 

liliyさんは放射能依存症なのでしょう。