新幹線殺人の小島一朗は共産党員の子供?!  

共産党の党員やその子弟が犯罪者であるケースは珍しく無い。その犯罪も、革命を目指しテロで人を殺すならまだしも、単なる殺人や性犯罪だったりする。

 

東海道新幹線で一人を殺害、二人に重傷を負わせた小島一朗被告(23)も、ほぼ確実に共産党員の子供だ。彼の母親は共産党から市議会選挙に立候補した過去がある。共産党の候補は幹部が党員から選ぶ。よって母も党員と断言して良い。

 

親が共産党員なら、子供は犯罪者だと断言できる(*1)

 

(*1 47NEWSが『【特集】拝啓 杉田様 私たちLGBTはとっても生産的です!』(https://this.kiji.is/452982270140351585?c=39546741839462401)を掲載した。

記事では欧州で(!)は養子以外に生殖医療を用いて子供を持つLGBT

カップルが<子どもをもうけることが普通に行われるようになった>から<私たちLGBTはとっても生産的です!>と、統計データを示すことなく、主張した。この範に習えば、「親が共産党員なら、子供は犯罪者だと断言して良い」は正しい。

 

なお、このこの範に習えば、最貧国のLGBTカップルを例にして、日本のLGBTカップルは貧しいと断言し良いことになる。)