津田氏 嘘もつけば、捏造、証拠隠滅、使い込みもすると自白

津田大介というジャーナリストがいる。

 

彼が

f:id:dangun:20180412215144p:plain

「バレなければ食品偽装も当たり前のようにやっていたし企業の経費使い込みとかよく聞くし公文書改竄も当たり前のようにやっていた国だしそもそも歴史的に見て不都合で忌むべきものは村ごと燃やしたり戦争犯罪の書類燃やしたりと枚挙に暇がなくもはやこれ日本人のDNAに深く刻み込まれた仕草なのでは説。」

 

という説を提示した。

 

頷ける点が多々あります。ただ、「戦争犯罪の書類燃やしたり」は間違いがあります。東京裁判は、朝鮮でよく行われる、事後法に基づく裁判です。ですから、犯罪の証拠は事前に特定できません。ちょっとでも、勉強すれば、降伏する軍隊が書類を焼くのは普通のことだと学べます。

また、Wikipedia戦争犯罪」の「第一次世界大戦後の戦争犯罪概念」を見れば残虐行為を行なった45人がドイツの政府が裁き、死刑にはなりませんでした。軍事・政治指導者に対する訴追は行われませんでした。

津田さん、これ知ってました? また嘘つきましたね。

 

文中に食品偽装が出て来ます。私が連想したのはデータ偽装。何か思い出せないものがある。。。。

えーと、津田さんて早稲田大学にも関係してましたよね。。。。講師でしたっけ?、え、教授?!、特任とか客員がつかない教授?!?!早稲田の質が落ちましたね。孔子学院なんて受け入れるからかな

 

あ、思い出した。スデブ細胞だ!

あの人も早稲田だね。だから、教授だから津田さんも関与したんだよね。

 

でも、村田蓮舫さんも国籍偽装したでしょ。あの人大陸支那人台湾国籍だから日本人DNAは入っていない。。。あ。お母さんが日本人なんだ。うーん、すっごく日本人DNAは強力なんだね。じゃあ、津田さんも「深く刻み込まれた」DNAがあるから改竄、証拠隠滅、使い込み、村ごと燃やしたり、殺人することは間違いないな。

 

実際、津田さんもtweetよく消してますしね。

 

え、津田さんはそんなことしない?またまた、冗談言っちゃって。

あれ。もしかして、日本人のDNAは入っていないんですか!

それなら、黒い葡萄原人直系のホ サピエンスですか!、えっ、違う?! ホ スクローファ ドメイスティクス(

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/59/Sow_with_piglet.jpg/280px-Sow_with_piglet.jpg

)なんですね!

 

でも、黒い山葡萄原人子孫の半島の国は、経費使いみしてますし、賄賂で大統領が有罪になっていますし、半島全体とベトナムや半島の際臭島で村ごと虐殺してますね。歴史改竄も平気でやってます。

 

支那でも同様ですね。

 

ということは、そういうDNAは支那や半島由来のものでは?

 

日本にも古代から帰化人はいっぱいいますからね。