2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本、ムキになるな」❌「キムになるな」⭕️ 韓国レーダー照射等

斉藤久典 @saitohisanori様が韓国レーダー照射等に関連してtweetに次の一節を入れた。 「日本がムキになって韓国との対立を深めちゃうと..」 これは 「日本がキムになって韓国との対立を深めちゃうと..」 であるべきだ。 「ムキ」より、「キム」の方が、日本…

【悲報】「デモ暮らしの敵」をタイポして赤恥。想田和弘

映画作家と称する想田和弘さんが誤変換のままtweetしてしまった。 まず、和弘さんはデモクラシーと表現の自由の関係を理解せぬまま、珍説を披露した。彼は、プロ市民によるアピール行動と有権者の投票行動を区別できていない。彼は 「デモやハンストや住民投…

預言 金与正が正恩を暗殺する

韓国ドラマは身内の裏切り殺し合いのオンパレードだそうだ。 実際、李氏朝鮮末期の大院君及び閔妃の闘争と、大院君の閔妃暗殺はよく知られている。 文氏朝鮮も朝鮮伝統に回帰している。文明開化したせいか、実際に殺しはしないものの、政治的社会的には抹殺…

不思議な「主張」の使用。朝日新聞の牧野愛博と藤原慎一は韓国人記者なのか

朝日新聞は『韓国「日本は無礼で非紳士的」 レーダー巡る協議で対立』なる記事を2019/01/15に掲載した(https://www.asahi.com/articles/ASM1H3Q2SM1HUHBI01N.html?ref=smartnews)。 この記事において韓国の発言の語尾は 「「日本はわが軍艦のレーダー情報全…

売春婦対策 東京オリンピック向け対韓国ビザ無し渡航廃止

オリンピックや国際的イベントがあるたび風俗産業は規制された。 今、日本の問題の一つは人手不足だ。 2020年には東京オリンピックがある。オリンピックには多数の選手役員と観戦者と報道関係者と犯罪者が来る。 海外のオリンピックでは避妊具が配布された。…

ファーウェイ 慶応若新雄純、息してますか? スパイ疑惑が公になった時、ファーウェイは日経に2018/12/27に一面広告を出し、 「ファーウェイは事業を展開するすべての国や地域の法規制や国際電気通信企画を遵守しています」 と嘘をついた(AbemaTIMES https://…

DAYS JAPANと「倒錯」雑誌の類似性

以前、様々な性倒錯、性指向(SM、Tv(異性装)、スカトロ、異種間性指向、非生体性指向、若年性指向、LGBTの様な性嗜好等)を扱う、または、含む雑誌があった。 これらのあるものは廃刊となった。 その理由を考え、それがDAYS JAPANにも当てはまる事を示す。 1.…

日本海が東海に 藤井厳喜氏も発言 韓国レーダー照射

藤井厳喜氏が2019/01/14のニュース女子と2019/01/16の虎ノ門ニュースで ・韓国は日本海を奪おうとしている。 ・その理由は北朝鮮の核弾頭と文氏朝鮮が建造している弾道ミサイル搭載型潜水艦を組み合わせ、核弾道ミサイル搭載型潜水艦の聖域を日本海に作ろう…

DAYS JAPAN、お前も加害者だ! 広河性暴力被嫌疑者に見る謝罪文(?)

広河隆一性暴力被嫌疑者が指弾された。この件に広河被嫌疑者が編集長を努めてきたDAYS JAPANは『みなさまへ』と題する謝罪文(?)を発表した(https://daysjapan.net/2018/12/31/01/)。 次を読んで私は腹を立ててしまった。 >週刊文春2019年1月3日・10日号の取…

 広河隆一、性暴力被害者にみるDAYS JAPANのブラック企業体質

広河隆一性暴力被嫌疑者の餌食になった方々、また、この件についてコメントを述べる方々にはインターンだった人が多いように見える。同一人物がコメントした可能性もあるので割り引く必要があるかもしれないが。 広河被嫌疑者が中心だったDAYS JAPANは弱小企…

P-1が脅威を与えた? 値段を考えろ! 韓国火器管制レーダー照射

韓国海軍駆逐艦広開土大王が海上自衛隊P-1哨戒機に火器管制レーダーを照射した。 文氏朝鮮はP-1が「人道的」「救難活動」に従事している文氏朝鮮艦艇の上空を低空飛行して脅威を与えたと主張している。 ところで。 貴方は嫌がらせをした人の家の窓ガラスを割…

ヒューマンライツナウの伊藤和子の弁解に観る欺瞞

ヒューマン ライツ ナウ(HRN)の弁護士伊藤和子が広河性暴力被嫌疑者との同志関係の弁解を掲載 (http://worldhumanrights.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-3433.html)した。 弁解では和子嬢は広河性暴力被嫌疑者の行為を知らなかったと言い募っている。 …

「軍用機は除かれる国際基準適用した」韓国レーダー照射

韓国海軍駆逐艦広開土大王が海上自衛隊P-1哨戒機に火器管制レーダーを照射した。 文氏朝鮮は照射を否定したつもりの動画を公開した。そこにはP-1が「救助活動中」の文氏朝鮮艦艇に脅威を与えたと言ういいががりがあった。文氏朝鮮は次のロジックを展開した。…

AbemaTIMESのファーウェイ礼賛記事を嗤う

殺人事件が東京で起きた。犯人は白い車で逃走したと目撃者が証言した。AbemaTIMESの芸能ディレクターが大阪の白い車を1台調べて、 殺人の証拠は見つけられなかった、よって、犯人は白い車で逃走していない、 とAbemaTIMES発表した。 こんな報道を信じる人は…