2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「再発防止」で日本海は朝鮮海になる 韓国レーダー照射事件

海上自衛隊P-1哨戒機が、もしかしたらやましい事をしていたのかもしれない韓国海軍駆逐艦と韓国警備救難艦のうち駆逐艦広開土大王から火器管制レーダーを照射された。 別稿で 文氏朝鮮は金氏朝鮮の核ミサイルを搭載した文氏朝鮮の潜水艦を隠す場所として、日…

韓国、北朝鮮ポロ船の処理は? 韓国レーダー照射

防衛省は、海上自衛隊P-1哨戒機が韓国海軍駆逐艦広開土大王から火器管制レーダーを照射された時のビデオを公開した。 ビデオには北朝鮮の遭難船が写っていた。韓国警備救難艦参峰号の乗員はゴムボートに移乗し、救助活動をしていたようだった。 恐らく、金氏…

艦船2隻も! 本当に救助に来たのか? 韓国レーダー照射

防衛省は、海上自衛隊P-1哨戒機が韓国海軍駆逐艦広開土大王から火器管制レーダーを照射された時のビデオを公開した。 ビデオで分かった事をあげると 1.韓国艦船が2隻もいた。 駆逐艦(排水量約4000t(満載))、韓国警備救難艦参峰号(排水量約6350t(満載)) (参峰…

「毎日新聞は中国プロパガンダ協力新聞」報道への回答に見る毎日の真意

ジャーナリストの大高未貴さんが”変態”毎日新聞へ公開質問状を送った。 英ガーディアン紙が 毎日新聞が支那の共産党のプロパガンダ活動に大きな貢献をしている (https://www.theguardian.com/news/2018/dec/07/china-plan-for-global-media-dominance-propag…

伊藤詩織はセカンドレイプを止めよ!

しばらく前に#MeTooの意味が変わった。 最初はパワハラ絡みのセクハラの被害を告発し、「私も被害者だ」と主張するものだった。#MeTooの創始者はイタリア生まれの女優アーシア アルジェントさんたち。彼女が17歳の少年をレイプしたことが明らかになった。口…

スマホが原因? 何故韓国は自衛隊機が威嚇したと言い訳したのか? 韓国レーダー照射

韓国海軍駆逐艦広開土大王が海上自衛隊哨戒機P-1に向けて火器管制レーダーを照射しました。後、ボタンを、おそらく、一つか二つ押せば必殺の対空ミサイル シースパローがP-1を襲います。回避は難しいでしょう。 この件で文氏朝鮮の言い訳が酷い。 「「日本の…

「普天間は守る、辺野古は生かす」沖縄基地問題解決妙案

年末なので小池百合子愚者の事跡が取り上げられました。彼女は「築地は守る、豊洲は生かす」と名案(笑)を考え出されました。 愚かにも火中の栗を拾ってしまった玉城デニー痴者。デーニー痴者は助平なだけではありませんでした。愚者でもありました。その証拠…

「日本排除」韓国レーダー照射の意図

二人の中年女性がバーに行きお酒を飲んでいる。バーテンダーは女性Aの好み。Aはバーテンダーの気を惹こうとあれこれちょっかいを出す。バーテンダーは愛想よく相手をしているが、他のお客様へのサービスに差し障りが出ている。これに気が付いた女性Bは気を利…

フェイクではないと主張するキムぶた津田大介の非論理性

辺野古の埋め立てで赤土が投入されていると問題にされている。 発端はHiromi19811さん。 これに疑問を持った修造@提督(日本守護会)@shuzo1025様が次のtweetをした。 @Hiromi19611 一枚目 Hiromi19611氏のツイート二枚目 琉球新報より三枚目以降 B612とい…

 遭難漁船捜索 韓国レーダー照射にみる韓国の言い訳の破綻

韓国海軍駆逐艦広開土大王は海上自衛隊哨戒機P1へ火器管制レーダーを照射した。 これは小銃で例えると、背負っていた小銃を下ろし、相手に向け、狙いを定める行為だ。小銃を向けられた人は脅威に感じる。 謝ればいいものを文氏朝鮮は次のような言い訳をした…

時事 韓国レーダー照射で韓国擁護

私の語感では「指摘」は「主張」より客観性が高く、事実に基付く発言と感じる。「馬鹿げた主張」のように、「主張」は言いたい放題を許容する。 朝日新聞も私と同様に感じているようだ。朝日新聞(2018/12/25)『公費使わぬ大嘗祭 自ら具体案』という記事では …

iPad Pro 2018 古いDACでハイレゾ音楽 FOSTEX HP-A3復活

10年ほど前、PCで高音質(ハイレゾ)の音楽を聴くブームが起きた。 PCに保存した96KHz32bitのような音源を再生するのだが、PCのサウンドボードは大したものではない。空いているスロットに音源ボードを追加するなどの方法がとられた。PC内臓スピーカーといえば…