2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

共産党員は何故警察、海保、過激派を「人殺し」と呼ばないのだろう

共産党の自衛隊ヘイトは目に余る。 例えば、 <共産党の田村智子参院議員が「十分な食事も睡眠も与えられずに人殺しの訓練をしてきた隊員が、街に入っていくのは断固として許さない」と発言した赤旗の記事を引用したブログを示し、まるで何の理性も持たない殺…

科研費 足立議員の杉田水脈議員叩きが見苦しい

維新の足立康史くん(53)が、あいちトリエンナーレ2019をトラブらした津田大介窃盗推進者副社長(45)の発言に関連して次をtweetした。 <表現の不自由展が今日をもって中止となりました。明日にも愛知に行ってこようと思ってましたが実現せず。表現の自由、学問…

子を預かる高野連の「日の丸外し」、韓国に危険はある/無いと矛盾をきたす青木理と菅野朋子弁護士

高野連は、「第29回 WBSC U-18ベースボールワールドカップ」のため日本チームが韓国に入国するとき、日の丸が無い服を着させて、問題になった。高野連は、韓国人の国民感情に配慮した、と釈明した。 菅野朋子三百代言(49(?))( 「菅野」と書くと同姓の方を想…

(アベガー版)伊藤詩織は強姦魔から逃れたバスルームで何をしなかったのか。

朝の5時過ぎ(*1)寝ていた伊藤詩織は痛みで目が覚めた。 強姦魔は男性器を詩織の女性器に挿入し抽送運動を繰り返していた。 詩織は強姦魔に向かって叫んだ。 「痛い痛い。」 「痛い痛い痛い。」 やめてくれない。 詩織は言葉を変えてみた。 「トイレへ行きた…

伊藤詩織 セカンドレイプで産まれる暗黒裁判

伊藤詩織性被害性被害自称者(30)がジャーナリストの山口敬之さんを、強姦や暴行などで被害を受けたと民事裁判で訴えた。 その裁判で詩織嬢サイドはありとあらゆるものに閲覧制限をかけている。理由はおそらくセカンドレイプ防止なのだろう。だが、そもそも詩…

小川榮太郎氏が明かした伊藤詩織の月経周期外出血の謎

以前伊藤詩織性被害自称者が得た産婦人科医の診断書と思しきものが晒された。 そこには、出血があり、よって妊娠検査をしなかったとあった。 出血は詩織嬢が主張する月経周期と外れており、どう解釈するか議論になった。 詩織嬢の最終月経は2015/03/19から5…

韓国GSOMIAが日本に与えた「衝撃」とは

文氏朝鮮がGSOMIAを廃棄した。レガシーメディアはGSOMIA廃棄が日本に衝撃を与えたと報じた。 だが、GSOMIAの下での情報のやり取りは29件だという。しかも、日本は文氏朝鮮から殆ど情報を得ていないという。実際、廃棄宣言後の金氏朝鮮の「飛翔体」射出では日…

山本太郎信者の訓詁学に見るアホさ加減

拙稿での訓詁学とは <③ 文章全体の意義内容を考えず,部分的な字句の注釈にとらわれた学問。> (Mac版 スーパー大辞林)。 少なくとも一人の山本太郎信者は訓詁学を実践している。 <彩瀬 潤@政府赤字は国民黒字 @pixl_jasa 実質賃金をただの平均額みたいなデ…

ゾンビ北朝鮮は朝鮮半島統一を望むか?

かって支那の独裁者毛沢東殺人鬼は核戦争で支那の半分が死んでも3億人が残ると嘯いた(https://www.sankeibiz.jp/macro/news/110204/mcb1102041453040-n1.htm)。実際、大躍進制作で毛沢東は数千万人を殺した。 今、同じことを習近平は言えるだろうか? 金氏朝…

Tバックでうつ伏せなら膝を閉じても防御にならない 伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(4)T

(伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(1)はこちら) (伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(2)はこちら) (伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(3)はこちら) 大阪大学の牟田和恵女子(62)は伊藤詩織性被害自称者(30)を擁護する文 『「強姦神話」を暴く---山口敬…

伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(3)

(伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(1)はこちら) (伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(2)はこちら) (伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(4)はこちら) 大阪大学の牟田和恵女子(62)は伊藤詩織性被害自称者(30)を擁護する文 『「強姦神話」を暴く---山口敬…

何故、牟田和恵は活動家に止まりで大学者になれないのか? 伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(2)

(伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(1)はこちら) (伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(3)はこちら) (伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(4)はこちら) 大阪大学の牟田和恵女子(62)は伊藤詩織性被害自称者(30)を擁護する文 『「強姦神話」を暴く---山口敬…

何故、牟田和恵は活動家に止まりで大学者になれないのか? 伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(2)

(伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(1)はこちら) (伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(3)はこちら) (伊藤詩織の真実に目をつぶる牟田和恵(4)はこちら) 大阪大学の牟田和恵女子(62)は伊藤詩織性被害自称者(30)を擁護する文 『「強姦神話」を暴く---山口敬…

韓国のGSOMIA廃棄は衝撃?

韓国がGSOMIA(軍事情報包括保護協定)を破棄した。 レガシーメディアは、日本政府が晴天の霹靂に打たれたかのように報じている。 そもそも、 「ねえねえGSOMIAを結んでよ」 と言い出したのは韓国だ。韓国は自国のニーズとアメリカの圧力を容れため、言い出し…

報ステ後藤謙次は香港事件の後でも習近平を招くつもりなのか

藤原かずえ @kazue_fgeewara様によると報ステ後藤謙次トンチー(同志)は次の趣旨の発言をした(https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1163813456341942272)。 (香港デモについての)<河野氏の発言に深い意味はない。むしろ形式的に意思を伝えた。深く入り…

「表現の不自由展・その後」適切な名称に変更せよ!

「表現の不自由展・その後」は「名は体を表」していない。 では、どんな名称なら良いのだろう。 「表現力の不自由展・その後」は人口に膾炙し、かなり良いと思う。 問題は「その後」だ。 何故かアメリカのオンライン本屋さんが『バック・トゥ・ザ・フューチ…

テレ朝、また印象操作 韓国がGSOMIA破棄

文氏朝鮮が2019/08/22GSOMIAを破棄することにした。 テレビ朝日もこれを報じた。 出だしでテレビ朝日の安間由太さんは、 <安倍総理大臣はつい先ほど総理官邸を出まして、その際、記者団からこの件について問われましたが、一切応じませんでした。> と発言。…

「ペンは剣よりも強し」だから戦争になった。

「ペンは剣よりも強し(打倒安倍自民) @mcenroeisgod」くんが会見に反対するtweetをした(https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1163953195736920065)。 同くんの意見には賛同できないが、一つ納得できる点はある。 日本の戦前史を紐解くと朝日毎日が自…

投資家ジム ロジャーズ(アベ辞めろ)が、実は、日本製品を勧めている。

世界滝投資家のジム ロジャースさんが南朝鮮KBSIの番組で 安倍総理に <辞任して下さい。辞任する考えがないのであれば、これ以上狂った行為をやめて下さい。> と発言したと北朝鮮系の高麗ジャーナルが伝えた(http://www.koryojournal.news/?p=3434)。 「以下…

韓国が東京オリンピックとパラリンピックをボイコットしても

南朝鮮人が2020年の東京オリンピックとパラリンピックを「ボイコットしてやるニダ」と息巻いている。 東京オリンピックの参加国と地域は南朝鮮を除いて205。もし、ボイコットすれば、南朝鮮人は「世界が韓国から孤立し ている(ホルホル)」と歓喜するのだろう…

「表現の不自由展・その後」実行委員会と津田大介のセンスの悪さ

「表現の不自由展・その後」実行委員会は飼い主の津田大介ヘイト屋兼ダブルスタンダーにして窃盗推進者副社長(45)に噛み付いた。 津田窃盗推進者副社長は「表現の不自由展・その後」の展示の少なくとも一部を「検閲」しようとした。そうしたら、実行委員会は…

東大もダメなら京大も!  曽我部真裕によるあいちトリエンナーレ閉鎖批判

先に東大法学部卒の修士号すら無い木村草太ちゃん(39)をチェックした。 今度は曽我部真裕京都大大学院教授(44 or 45)。こちらは草太ちゃんと違って修士号は取っている。 ・曽我部トンムは大村言論弾圧者の一味の可能性 本稿を書いている最中に、本稿の主人公…

リテラシーが無い毎日新聞が「歴史リテラシーの不足」と主張 終戦の日の社説

変態 毎日新聞が社説『終戦の日と戦後処理 世代をまたいで辛抱強く』(https://mainichi.jp/articles/20190815/ddm/005/070/063000c)を掲載した。 毎日は <昭和から平成、令和へと時代を経ても、戦争の後始末がいかに困難であるかを物語る。一度手を染めると…

津田の仲間が辞退しているだけ?「新たに9組参加辞退、トリエンナーレ 不自由展中止に抗議」

あいちトルエンナーレ(©︎渡邉哲也)2019に出展している作家が参加辞退している。 あいちトルエンナーレ2019の招待美術家は津田大介ヘイト屋兼タブルスタンダーにして窃盗推進者副社長(45)が自分で選んだ。 「津田窃盗推進者副社長のトンム(同務)が辞退してい…

大村愛知県知事、まだ憲法21条の検閲と言い張る

大村秀章(59)愛知県知事あいちトルエンナーレ(©︎渡邉哲也)2019実行委員長があいちトルエンナーレの企画展「表現の不自由・その後」閉鎖について話した。その中で、大村言論弾圧者は津田大介ヘイト屋兼ダブルスタンダーにして窃盗推進者副社長(45)に改善要求…

失業対策としての韓国反日デモ

西村金一様がJBpressに『扇動され反日繰り返す韓国人の民度と哀れ デモと不買運動をつぶさに検証、裏で糸引く親北勢力浮き彫りに』(https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57287) を掲載されました。 西村氏は一つのデモを分析され、次のような特徴を指摘さ…

津田大介の芸術的浅さが分かる動画

内藤陽介版“表現の不自由展” 世界を読む 吉田渚【チャンネルくらら】 内藤陽介さんは郵便学者を名乗っています。内藤さんは切手のコレクターです。コレクターが切手の展覧会に出品する際、テーマを決めテーマに合う切手を用紙(複数枚可)に構成展開して作品と…

河村市長が例えば消費税反対と言ってはいけないのか? 憲法学者木村草太のあいちトリエンナーレへの事実誤認の検閲批判

九九ができない憲法学者の木村草太ちゃん(39)が、あいちトルエンナーレ(©︎渡邉哲也)へ意見具申した河村たかし名古屋市長を次のようにこき下ろした。(2019/08/07 テレビ朝日モーニングショー) ・<広辞苑の定義は一般的な定義で、最高裁の判例は、もっと狭い定…

嘘つけ!! 津田の親はリベラル!! 東京新聞

嘘つけ!! 津田の親は「リベラル」だと!! 東京新聞 東京新聞のWebに『東京すくすく』という代物がある。 そこに『ジャーナリスト 津田大介さん 闘う両親に育まれたジェンダー観』なる記事(https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/family/16502/)が、津田大介ヘイト…

津田「表現の不自由展・その後」の作品の芸術的価値が低い証拠

津田大介ヘイト屋兼タブルスタンダー(45)はあいちトリエンナーレ2019の主催者をたぶらかして公費でプロパガンダやヘイト展示を凶行した。 それを指摘された津田ヘイト屋兼タブルスタンダーは <「表現の不自由展・その後」は全体企画の1つでしかなく、事務局…