2018-04-18から1日間の記事一覧

野党「財務相G20出席は国会軽視よ。私たちサボるけど」

辻元清美セメントいてこます前科者(57)に調整する気があるのか無いのか。はたまた調整能力が無いのか。 所詮は極左に通じた前科者。どこかの国のエージェントとしか思えない行動をとる。 今回は麻生財務大臣のG20出席にパヨク野盗を上げて反対した。パヨク野…

(更新)福田次官辞任 セクハラ告発と森友加計論法「有罪の証拠は被疑者が出せ」でパヨクの天下だ。

(2018/04/18 23:59 更新) テレビ朝日の記者が被害者だと名乗り出た。これが新潮の被害者かどうかは定かでは無い。 この件に関してNet IB News様が「セクハラ被害?の女性記者は朝日系所属か。「新潮社に騙された」と話す~財務次官セクハラ疑惑」(http://www…

コニタン「武士の情け」みんな「武士の二言は?」

コニタンの愛称で国民に親しまれている小西洋之議員が次の趣旨のことを述べたそうだ(https://snjpn.net/archives/48557)。 「昨晩、現職自衛隊員から『お前は国民の敵だ!』と言われた!自衛隊員だから法令に反すると諭し、撤回すれば所属や名前は言わないと…