福島みずほ オチン○抽送サインを出して、全国不倫したいわね団

福島瑞穂さん、参院だし、「社民の候補者っていましたっけ?」という程度なので、おヒマなのでしょう。そうそう、「モリかけ安倍おろし」蕎麦なんて言葉遊びを楽しんでおられました。

なので下記のような活動にも参加されておられるようです。

ミズポさんの今回の本来の目的は山尾志桜里さんとしっぽりドッキング。山尾志桜里ブーメランが鞄に忍ばせてあった・・・、もしかしたら既に装着済み?!

三段腹で目立ちませんからね。

山尾「会うだけならランデヴーでしょ。それをドッキングだなんて。欲望ギラギラ。本当におばさんってデリカシーがないんだから」

ミズポちゃんは山尾志桜里さんのタイプじゃないらしく、やんわり断られてしまったようです。この辺り、やはり、弱小政党の悲哀でしょうか。

 

f:id:dangun:20171015161022p:plain

皆さん拳で男性器の形を作ってオチン○欲しいとアピールなさっておられます。

右下と左の黒のブレザーの方はバイセクシャルなのでしょうか、拳と親指で作るオメ○サインの変形を出されています。きっと山尾志桜里ブーメランのご愛用者なのでしょう。もしかしたら、山尾志桜里ブーメランに感動した挙句、山尾志桜里応援に駆けつけたのでありましょう。

静止画なのが残念です。動画なら、拳を上下させていたことでしょう。

タイトルの抽送とは、語源は支那語です。古語といっても良いのですが、オチン○をオ○コから抽き出したりオチン○をオメ○へ送りこんだりする動作、つまり、ピストン動作を意味します。

 

福島みずほさんは、特定機密の保護に関する法律(特定秘密保護法)に反対しておられました。ということは、プライバシー保護には気を使うと口では言うお立場と拝察いたします。ところが、左の赤丸で囲った二輪のナンバープレートは原Tweetでは黒塗りされていませんでした。もっともミズポさんのお仲間は機動隊員の顔写真をお晒しになったり、住所を特定なされたりされる方々ですから。お口に出すだけですね。あ、卑猥な意味もある(恥)。

 

ミズポさん以外の方々のお顔に目線を入れて隠そうかとも考えました。ですが、赤信号みんなで渡れば怖くない。お一人では恥ずかしくてできないオチ○ポ募集をせっかく勇を奮ってなされたのですから、そのお気持ちを汲んで、あえて入れませんでした。

 

右下の方を除いて指輪を外されてますね。そうそう、山尾志桜里さんもでした。○チンポ探しには都合が悪いのでしょうか。右下の方は、不倫の背徳感、というか寝取りの達成感を求めるオ○ンポを探されておられるのでしょう。

 

左端の方は閉経されて男性ホルモン過多なのでしょうか。お指(複数)にオサーンの指みたく黒々と指毛が生えているのがわかります。山尾志桜里ブーメランを着けてお相手のおいどをおヤリになるのがご趣味なのでしょうか。

 

拳を作った腕ほどのオ○ンポはなかなか見つからないと思いますが、希望0なのと問われれば稀望はあると答えるしかありませんね。