モリ・かけ、あれ? 薬味は? 福島瑞穂

 

ミズポは参院だし、党首は落選中の吉田忠智、感じちゃう、もとい、感じさせちゃうは又市征治。だから、ミズポはなーーんにも責任は無い。お気楽にジョークを考えていられるご身分なのです。

 

いつもかわいいい福島みずほ(本名:瑞穂)ちゃん(61)はお祭り好きで大食いらしいです。

http://blog-imgs-53.fc2.com/k/o/r/koramu2/fukushima.jpg

次の22日の秋祭りは新そばの季節です。

わたしにはよくわからないけど、新そばはおいしいらしいです。

 

みずほちゃんはお祭りで新そばのモリそばとかけそばを食べる気でいます。

そんなに食べれば、やくみが欲しいです。

 

みずほちゃんはおいしいやくみを見つけました。

それは、安倍おろしです。大根おろしみたいなものなのかな。

 

おいしいものを食べるときれいなおかおになります。

こんなかんじかな。

f:id:dangun:20170929164609p:plain

 

でもね、いっぱいたべるとね。

f:id:dangun:20170929164829p:plain

 

(注:1枚目の写真は『日本が好きなだけなんだよ』様の2012/08/19ごろのブログ(http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-901.html)より。つまり、2枚目の写真より5年程前。

不実記載にはならないのか?

2枚目と3枚目は2017/09/29現在の『福島みずほ』hpより採取)