4.14 国会前デモ派は子供が死んで欲しい?

暴動(笑)と化し逮捕者も出た4.14 国会前緊急抗議行動のプラカード等の写真を拾ってアップした。

このとき注意して子供を含めないようにした。何も知らない子供は利用されているだけだから。

 

反政府界隈は「平和的ですよ

」とか、「普通の家族も出てますよ」とアピールするためにか子供連れをデモに呼び込んでいるようだ。もしかしたら危機感が無いバカ親が子供を連れて行っているだけなのかもしれないが。

 

元SEALDs奥田愛基偏差値28氏が煽って暴徒化させたと言う情報もある。今回は高々4千人。この程度では暴動もさしたることは無い。だが万一と言うこともある。もし、あの「決壊。」シーンに子供がいたら。転んで踏み潰された恐れもある。

偏差値28だからそこまで考えが至らなかった可能性もある。

(次のtweetを見るとその可能性は少ない。

f:id:dangun:20180417234940p:plain

「殺すな」を斜線、いや、刀で切り裂いて打ち消している。つまり、「殺せ」。

その上、奥田は”PlayForSyria”(シリアのために遊ぶ)とわざわざ記している。

ネットではこれは”PrayForSyria”の間違いだと主張する奥田擁護派もいるが、奥田は枯れても一橋大学大学院生。そんな間違いを犯すはずはない。)

もし、奥田を振り付ける者がいるとしたら。60年安保の樺美智子再来を夢見ているかもしれない。メディアが煽ることは確実。反政府デモは反政府暴動に相転移する。

 

最近の共産党は金欠だそうだ。樺美智子の死を悼んで(と言うよりは奇貨居くべしと)支那共産党は当時の金で1000万円を送った。これを受け取ったのは、樺美智子をトロッキストと批判した日本共産党。日共は995万円をネコババした。

 

 

今回は見つけられなかったが乳児連れもデモにいることがある。暴動が起きないとしても、真夏真冬だと心配になる。場所によっては空気も悪い。インフルエンザが流行っていたら。