公費でヘイトを展示して良いのか? >出産を誇示する田島まいこ(立憲 衆院 愛知)

あいちトリエンナーレでヘイト作品が問題となり、企画展が閉鎖されました。これについて田島まいこ愛知選出衆議院議員が次のtweetをしました。

 

<#あいちトリエンナーレ 表現の不自由展の閉じた入り口に足を運びました。 

 

 自分の好みに反するものは潰そうとするネットの不寛容さを感じます。アート展の企画は、公の歴史記念館とは趣旨を異にするはず。 

 

 自分が好まないものは、力ずくで他者の閲覧の機会も奪う。そんな社会は危ないです。>

 

<自分が好まないものは、力ずくで他者の閲覧の機会も奪う。そんな社会は危ないです。>

そのとおりですね。共産党の偽装である新日本婦人の会の凶行を見るとその感を強くします。

 

<自分が好まないものは、力ずくで他者の閲覧の機会も奪う。そんな社会は危ないです。>

田島さんはプロフィールで衆議院議員であることを誇示しています。野党第一党しかも参院選で議員数を倍増させた立憲民主党に所属していることを威示しています。田島さんは<自分が好まないものは、> 立憲の議員であると威圧して<他者の>発信<の機会も奪>っていませんか。<そんな社会は危ないです。>と田島さん以外の方は感じますよ。

 

<自分の好みに反するものは潰そうとするネットの不寛容さを感じます。>

これは事実誤認です。あいちトリエンナーレの一企画展を閉鎖させたのは、ネットではなく、旧来の電話とFaxです。失礼ですが、田島さんは国会議員ですよね? 以前は国連職員だったとか。こんな誤認をするような人が国連職員だったり国会議員であるとか。護憲の姿勢も誤認に基づくものではないかと疑ってしまいます。

 

<アート展の企画は、公の歴史記念館とは趣旨を異にするはず。>

津田大介権威主義者は(45)が、

閉鎖された企画展はアート展の体を装った反日プロパガンダだ

と述べています。騙す意図があからさまです。

田島さん程度の認識では津田権威主義者のような人にいいように扱われ利用され人格を踏みにじられてしまいます。

 

ところで、田島さんは立法府に所属しています。立法府が作り維持している法律には猥褻物の陳列を禁止を含む法律があります。

 

表現者を自称する露出狂を警察が取り締まる、そんな社会は危ないのですか?

 

猥褻物を他者に見せる。そんな社会は危なくないのですか?

 

少なくとも、ヘイトを公衆の面前に晒す、そんな社会は危ないと、田島さんは認めるてくださることでしょう。

いくら、帰化人や二重国籍の人が多い立憲民主党に所属していても、まさか、反日ヘイトは許されるとは言いませんよね。

また、立憲民主党は虚偽はダメと統計問題で主張していました。朝鮮人戦時売春婦(慰安婦)は虚偽であると立証されています。虚偽に基づく宣伝戦も当然ダメですね。

 

 

アートと称する性行を子供連れに見せつけられたとしましょう。

「お母さん! お母さん!

お母さんがいつもよそのおじちゃんとしてることしているね(ニコニコ)」

と子供が言わなくても、バツの悪さを田島さんも感じるのではないでしょうか。トリエンナーレは売春婦を展示しながら、子供を連れてきてねと誘っていましたよ。

 

因みに田島さんもTwitterのプロフィールで

 

<もうすぐ3歳になる男の子の母親> 

と出産を誇示してますね。

 

おおーい、村田蓮舫さん!!