柚木道義 緻密さに欠ける犯人探し 図の流出経路

立憲民主党・無所属フォーラムの柚木道義鏡の前でうっとり氏(47)が推理の粗さを誇示した。

 

2019/10/23の衆院内閣委員会で質問に立った道義鏡の前でうっとり氏は図の秀出経路を問題にした。

これは既に下記の「事実を整える」様他により、流出していないことが示されているが、それは置いておき、道義鏡の前でうっとり氏の思考の粗さを取り上げる。

 

鏡の前でうっとり氏に限らず思い違いをすることがある。「事実を整える」様の『森ゆうこの質問通告問題の野党合同ヒアリングで捏造が発覚!!』(https://www.jijitsu.net/entry/moriyuuko-tsuukoku-netsuzou)

には鏡の前でうっとり氏の間違いが晒されている。

 

鏡の前でうっとり氏は10/23の質疑でも間違いを拡散している。鏡の前でうっとり氏は10/14の虎ノ門ニュースで高橋洋一教授が役所から図を入手したと発言したと主張したが、「事実を整える」様によると発言していない。高橋教授が図に言及したのは21日の虎ノ門ニュース。

 

そこで、ブツの在処のみに注目する。

 

森裕子ハルモニ(63)(あ、ハルモニは朝鮮戦時売春婦を指す差別語だからオモニを使うべきか)、森ゆうこ重荷は図を11日に作成したと言う。

道義鏡の前でうっとり氏は図の在処として

・11日20時ごろ理事会へ出したので自民党

内閣府

のみを挙げ、内閣府から流出したと決めつけた( Youtube 『柚木みちよし「言論封殺」 10/23 衆院・内閣委員会』11:41頃から https://youtu.be/L7JnH-5XDkw?t=701)

 

愚かですね>柚木道義鏡の前でうっとり氏。

理事会へ出す前の資料の事前チェックは与党だけがするのか。他党へも渡すだろう。

 

そして忘れていけないのはゆうこ重荷の事務所。ゆうこ重荷に耐えかねた職員が流出させたのかも。あるいはミスって送ったかも。さらには、ハッキング。

 

義鏡の前でうっとりちゃん、人を責める前にはこのような可能性をつぶしてからにしましょうね。いい歳こいているのですから。