2018-04-25から1日間の記事一覧

進優子の盗聴の被害者は福田前次官だけ?

テレビ朝日の記者進優子さんは福田前事務次官との会話を盗み録音をした。 進さんは嫌な思いをしたから証拠を残すために盗み録音をしたと擁護する人もいるが、疑わしい。 福田前事務次官とは初回では無い。既に裏も返した後にも会いに行って馴染みとなってい…

海千山千なのに安藤優子が仕込みに気付かぬふり

百田直樹さんが 「フジテレビの番組で、安藤優子がバスの事故被害者を見舞う金正恩の映像を見て、「血の通った人間、好印象」とコメントしたらしい。 本当の感想か、台本読んだだけなのかは知らないが、どっちにしても、ものすごくバカであるのは間違いない…

庄司ゆうこさんはAV女優だったのか? DMM、SOD、DUGAで調べると

週刊文春が庄司ゆうこ(庄司祐子と文春は表記)さんがAV女優だったと報じた。これに対し、庄司さんは「わたくし、庄司ゆうこは元AV女優ではなく、元グラビアです」と反論している。 確かめてみた。 (2018/04/25更新 DMM(18禁)と一般を誤認していたので訂正補筆…

進優子のだまし討ち被害者に退職金を出すな 新聞

テレビ朝日の進優子さんにだまし討ちされた財務省福田前事務次官に退職金を払うのかと新聞各紙が目を剥いている。 だが、メディア各社も身内に甘い。TBSは伊藤詩織さんの件で容疑者にされた社員の逮捕を免れさせたようだ。 公務員もだ。元暴力団組員に情報リ…