福島みずほは鈍かった「もりそば、かけそば、安倍おろし 200円」

福島瑞穂は弁護士出し(*1)賢いのかと思ったらそうでもなかった。

次のつぶやきの金額や人数を見てみよう。一瞬混乱する。

「年収が2,00万円以下の人は16,00万人である。10年前に比べて非正規雇用は2,80万人ほど増え、正社員は87万人減っている。小泉政権で、派遣法を改悪し、安倍政権で、派遣は一生可能とし、すべての業種で可能とした。非正規雇用の拡大は、政治の責任である。自己責任ではない。

7:54 AM - 16 Oct 2017」(https://twitter.com/mizuhofukushima/status/919939641993707521?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fksl-live.com%2Fblog11703)

 

「2,00」とか「16,00」とか、独りよがりの位取りをやらかす程度なのだ。

 

以前、下記をつぶやいた。

「もり・かけ解散、安倍おろし選挙である。 

9:58 PM · Sep 28, 2017」

https://mobile.twitter.com/mizuhofukushima/status/913387525099601921

 

「もり・かけ」と「おろし」が入っているので蕎麦を意識していると買いかぶってブログを書いた

 

ところが、鈍いミズポタソは今頃になってやっと「おろしそば」に気が回って

もりそば、かけそば、安倍おろしそばのうち、安倍おろしそばを食べました。200円なり。美味しかったです。

 

10:30 PM - 28 Oct 2017」(https://twitter.com/mizuhofukushima/status/924508647404724224/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fblog.esuteru.com%2Farchives%2F20020875.html)

 

とつぶやいた。

 

あらあら、ミズポタソ「200円」でなく「2,00円」でしょ。お尻ペンペン。

国民は安倍政権は降ろさなくて良いと言ってるのよ。国民の声を聞かないBBAねえ。

お魚じゃないけど、下ろされているのは社民党。とっととおりたら。

 

でっぷりお腹と張ちきれお尻を隠したり、嘘と隠し事が多い子だこと。

f:id:dangun:20171031030414p:plain

 

https://i.ytimg.com/vi/aCH_RF2m0PU/maxresdefault.jpg

お尻ペンペン。

 

http://poplife.typepad.jp/gallery/pic/penpen/slapped.jpg

(a day in the life of a vinyl junky様より引用

http://poplife.typepad.jp/gallery/pic/penpen/slapped.jpg)

 

 

(*1 「弁護士出し」話題が蕎麦なので「だし」ではなく出し汁の「出し」を使ってみた。)