尾辻かな子のWikipediaが改竄されている件

尾辻かな子さんて単なるプロ市民ではなく、立憲民主党衆議院議員なんですね。

衆議院議員なのに、議会制民主主義を否定するなんて頭のネジが・・・。

 

週刊新潮(2018/04/12)にジャックKさんがLGBT運動の現在の状況をレポートしていました。

 

私の理解は

1.性的マイノリティとしてLGBTと一括りにされるが、同性愛者(LとG)及び両性愛者(B)と、性転換を望む人(T)との間には溝がある。

2.LGBT対策は電通が仕掛けた。

3.LGBT対策の一つであるLGBTトイレはLGBの人には不要だ。なぜなら自分の性用のトイレに入ることに全く抵抗がないから。

4.LGBT対策の一つであるLGBTトイレは使用されない。何故なら使用すれば、カミングアウトしたことになり、いじめられるかもしれないと恐るから。

5.LGBT運動が盛り上がらないのでパヨクの支援を頼んだら、LGBT運動がパヨクに乗っ取られてしまった。

 

尾辻さんといえば同性結婚でしたねえと確認のためWikipedia尾辻かな子」を見たら改竄されて同性結婚式の項目が削除されてました。

要出典とされていた項目の中身をチェックしないで機械的に削除したような外見を装っています。

f:id:dangun:20180409235810p:plain

(2016年1月23日(土)17:01版より)

 

尾辻かな子さんの活動についてのTwitterが投稿されていました。

f:id:dangun:20180409235719p:plain

 

辛辣な人もいて次のリプライをしています。

f:id:dangun:20180409235734p:plain

結婚式の動画を見ると尾辻かな子さんとお相手の木村真紀さん、二人ともウェディングドレスでした。二人はとうに別れてます。木村さんのビジネスには悪い評判もあるようなので、政治家としては賢明な判断をしたように見えます。

 

ですが、上のリプライを見ると別の解釈も。尾辻さんはスカートではありません。尾辻さんはタチなのにタチが悪くて、木村さんに愛想をつかされた?

もっともこんな下郎を活動に引き込んでしまったので、刺激しないよう鎧をまとう必要があったのかもしれません。

f:id:dangun:20180410021947j:plain