2017-12-28から1日間の記事一覧

民進党の解党はない

ジャーナリストの長谷川幸洋さんが『今年は野党と左派系マスコミの「暴走と自滅」の1年だった』( http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53840 ) という文を書かれた。 3ページ目に 「 1. 民進は実質的な解党を避けられないだろう。 2. そもそも路線の違う2つ…

BPOの「救急車は止められていない」は切り取りデマ

BPOはニュース女子#91を審議した。その意見書では基地外活動屋が救急車を止めた事実は無いとまくし立てている。 BPOの検証には別稿で触れるこじつけがある上に、メディアがよくやる「切り取り」も行なっている。 ニュース女子#91( https://youtu.be/YUR_72tQ…

「基地の外」は「基地外」なのか BPOニュース女子意見書

BPOが沖縄問題を取り上げたニュース女子#91について多くの問題を内包する意見書(*1)を出した。 (*1 https://www.bpo.gr.jp/wordpress/wp-content/themes/codex/pdf/kensyo/determination/2017/27/dec/0.pdf#page=18) 18-19ベージではテロップの中の「基地の…

謝2

これは「またまた朝日のオウンゴール ダブスタ朝日vs小川・飛鳥新社訴訟関連」です 私は貧乏なです。でから金欠になりつつある朝日に 5000万円の訴訟を起こす それが嫌なら二度と公開の場で発言するな と脅されたら、受けて立つことはできません。 ですから…

これは「またまた朝日のオウンゴール ダブスタ朝日vs小川・飛鳥新社訴訟」関連です 私は貧乏なです。でから金欠になりつつある朝日に 5000万円の訴訟を起こす それが嫌なら二度と公開の場で発言するな と脅されたら、受けて立つことはできません。 ですから…

またまた朝日のオウンゴール ダブスタ朝日vs小川・飛鳥新社訴訟

繰り返しとなりますが幸いにも私は被告にも原告にも容疑者にもなったことはありません。 裁判の傍聴にも行ったことはありません。ですから、本稿で取り上げたことが裁判で朝日に不利になるのかは分かりません。ですが、受ける印象は 朝日ダメだな。 朝日の東…