ロシア機は、何故、韓国機から射撃されたのか?

2019/07/23、露中軍機が合同演習をした。その際、竹島上空で露機が領空侵犯した。

出しゃばってきた南朝鮮機は警告したが、領空から出なかったので南朝鮮機は警告射撃に踏み切った。

 

何故露機は警告の段階で領空侵犯状態を解消しなかったのか?

 

もしかしたら、ロシアも竹島は日本の領土と認識しているのかもしれない。関係の無い南朝鮮がシャシャリ出てきてごちゃごちゃ言う。これを無視した。ところが、南朝鮮は機関砲までぶっ放してきた。

 

ロシアも南朝鮮人の10人うち1人は加療が必要ほど怒りを抑えられないことを知っている。ロシアパイロットは君子危うきに近づかずと離れたのかもしれない。