野田聖子を首相に出来ない理由

聖子は無能で反社会的で権力行使に抑制がないから首相にしてはいけない。 それ以外にも国辱という観点からも首相にしてはいけない。 近頃、反社会的な人の海外旅行が難しくなっている。 聖子の(専用では無い)珍棒である旧姓木村文信は、「(公称)元」暴力団員…

翁長雄志と祟りと鎮魂

沖縄県知事だった翁長雄志が死んだ。 冥福を心から祈る。 私が彼の冥福を心から祈るのは鎮魂のためだ。 鎮魂とは何か? キリスト教のレクイエムは鎮魂曲としばしば訳されるが、これは厳密には間違いだ。キリスト教には鎮魂という概念は無い(と思われるからだ)…

古谷経衡さんが『偉大な保守の政治家、翁長雄志氏の愛国心』という文章(https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20180810-00092551/ ) を寄せた。 古谷さんは「沖縄の先祖からの土地を米軍から取り戻す―。沖縄の先祖からの土地をこれ以上米軍に渡…

サマータイム案は絶対頓挫する。

サマータイムを実施すると3時が終業時間となる。3時は暑い盛り。誰も帰りたいとは思わない。だらだらと2時間残業したとしても、午後5時。1時間おまけに残業しても午後6時。少しは涼しくなるので外に出る。だが、明るい。 銀座新宿池袋渋谷六本木赤坂のお酒を…

翁長、新戦略着々実行中

沖縄パヨクの弱体化が進んでいる。 ある宗教学者がイスラム教を例としてあげて離反する人が増えると過激化すると述べていた。これをオール沖縄に当てはめると興味深い。 オール沖縄はパヨクに随分前に乗っ取られた。それでも、普通の人の支持はあった。だが…

野田聖子 「おばかあちゃん」の発想の政策

野田聖子がここに至っても首相の地位を狙っている。 この女の政策とやらが産経新聞に掲載(https://www.sankei.com/politics/news/180806/plt1808060026-n1.html) されている。 それを見ると、プライマリーバランスを重視している。これは石破茂も同様だ。だ…

眠剤目的? 年齢詐称? 伊藤詩織の診断書が出た

本名は芦暁楠と疑念を抱かれた伊藤詩織嬢だが、どうやらその疑念は薄くなった。代わりに年齢詐称疑惑と眠剤目的受診疑惑が強くなった。 テキサス親父事務局様(https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/1026353069448032256)が伊藤詩織嬢の診断書(?)(https://p…

暴力団フロント山根の出世物語

山根明日本ボクシング連盟終身会長(78)のボクシング歴は定かでは無い。高校を卒業しているかも定かでは無い。朝鮮系の中学はどうか知らないが、日本の中学にボクシングクラブがあるとは思えない。朝鮮系の高校のボクシングクラブは結構強かった。 山根の出世…

元在日のボンシング山根、山口組系暴力団準構成員(自称)だった。

日本ボクシング連盟の山根明終身会長(78)が夕刊フジの取材に山口組系暴力元組長と約58年の付き合いがあることを認めた。山根は「(元組長は)『俺の舎弟や』って言ってるけど、盃も何もしていません」と言う。元暴力団組長は2007に解散した森田組組長とする報…

おばかなの? 男子優先に反対してイスラムも持ち出す 東京医大入試

有本香さんがTwitterで東京医大 男子優先についての女医の西川史子さんの発言を取り上げました(https://twitter.com/koashicss/status/1026148005022334976)。 西川さんは ・男子優先はどの大学でもある。 ・そうしないと眼科と皮膚科ばかりになってしまう。…

伊藤詩織の本名は芦 暁楠? 外国へ帰化した?

被害者に仕立て上がった伊藤詩織嬢の本名が 芦 暁楠では無いかとネットで騒がれている。 伊藤詩織名での破産に関する記載が官報に複数見つかったというのだ。 名義は「伊藤詩織」だったり「伊藤詩織こと 芦 暁楠」だったり。 被害者に仕立て上がった伊藤詩織…

サンモニ涌井雅之 元在日山根擁護の理由

日本に帰化した元朝鮮人の文甲明(https://pbs.twimg.com/media/Djpk5BNUYAAyozO.jpg:large) こと山根明は日本ボクシング連盟の会長会長となった。動画を見る限り、山根の日本語は発音がネイティブの発音と程遠い。このことから日本には差別が無いとまでは言…

死刑制度の反対の真意は? 森達也

映画監督の森達也氏をお目当てに私のブログを訪れる方も少なくない。森氏ら死刑廃止論者は、麻原彰晃こと松本智津夫らオウム死刑執行にもショー化しているとか政府に因縁をつけている。ショー化しているのはマスコミなので政府もとんだトバッチリだ。ただ、…

陸上イージスの費用対効果は1:12。配備しなければ改憲>朝日社説

浅慮を読者に強いる朝日新聞は社説として『陸上イージス 導入ありきは許されぬ』を出し次のように主張した。 「導入後30年間の維持・運用費を加えると、総額は4664億円になるという。」 「そこには土地造成などの施設整備費も、一発数十億円にのぼるミサイル…

800億円ならイージス アショア導入可なんだな?! その日暮らし朝日は準備の大切さを理解できない。

浅慮を読者に強いる朝日新聞は社説として『陸上イージス 導入ありきは許されぬ』(https://www.asahi.com/articles/DA3S13615465.html)を出した。 社説の論旨は 1. 米朝会談で緊張緩和した。イージス アショア導入は緊張緩和に逆行する。 2. 新型レーダーを選…

野田聖子、ワルを引き寄せ、ワルに惹きつけられる魔性の阿呆

茶巾絞りや茶巾寿司。こ造語力は見事なものだ。また、次の例を見ると応用力にも感心してしまう。 スカートを捲り上げ頭上で縛る。これをWikipediaに寄れば茶巾縛りという。 野田聖子は茶巾縛りをしていたと報じられた(新潮45 2004/12)。 聖子は田園調布雙葉…

AERA、レイシストだとカミングアウト

AERAは浅野裕見子を使って杉田水脈議員を観相「学」なるものを用いて分析した。 観相「学」なんて胡散臭いと浅野裕見子もAERAも認識しているようで、観相「学」者の姓名を曖昧にし、軽んじている。岡井浄幸と岡井浄光、二通りの書き方を記事中でしている。 …

「ナショナリズムを煽りすぎる」じゃあ、どう応援すれば>青木理

メディアが無邪気にナショナリズムを煽りすぎる。日本頑張れ一色だ。例えば、英国BBCは、戦争時に、客観報道のため、メディアは「我が軍」ではなく「英国軍」を使いなさいと言っている。 青木理ちゃんの言葉だ(藤原かずえ様 https://twitter.com/kazue_fgeew…

「日本は内向きになっている。」サンモニ寺島実郎

海外から日本にやってくる人の数は21世紀になって5倍になったが、日本人が海外に出る数は動かない。出国者より入国者が1千万人以上多い日本は内向きになっている。 上記はサンデーモーニングでの寺島実郎翁の発言だ(藤原かずえ様 https://twitter.com/kazue_…

老人の7割は安倍支持になる サンモニ寺島実郎の現実遊離

日本の高齢者の7割以上の人が今の政権を支持していくという流れがある。背景にはこの政権下で株が2倍になった。株の7割以上は高齢者が持っている。 上記はサンデーモーニングでの寺島実郎翁の発言だ(藤原かずえ様 https://twitter.com/kazue_fgeewara/sta…

習近平(シーチンピン)と若い母親との卑猥な関係

近年習近平皇帝にはシーチンピンとフリガナがつけられます。これには何か恥ずかしいよな違和感を覚えていました。 友人のところへ行ったら、その理由がわかりました。彼女にはオムツが取れていない男の子の赤ちゃんがいます。運悪くオムツを取り替える場に居…

朝日新聞、民意と違う野党へ辞任勧告は?

朝日新聞は2018/05/20 22:09に世論調査の結果を公表(https://www.asahi.com/articles/ASL5N4SQYL5NUZPS002.html) した。 自民維新公明とパ党諸党の支持率が以下のように掲載されている。(数値は%。カッコ内は前回調査) 自民党 36 (33) 立憲民主党 9 (10) 国…

元毎日新聞記者でアジテーター芸人の岸井成格の契約不履行。

元毎日新聞記者でアジテーター芸人の岸井成格が死亡した。 享年73年なので天寿を過ぎるほど満喫したと言える。 故人の成仏を無駄と知りつつもお祈りする。 アジテーター芸人岸井は自分が知りもしないことを喋ったりして突っ込まれていた。それもあってか、岸…

嘘といえるか?「時間の都合がつく限り、どなたであってもアポイントがあればお会いした」ゲンダイ

『真偽を検証 柳瀬氏答弁「アポがあれば誰とでも」は大ウソ』は日刊ゲンダイが2018/05/12に掲載した記事だ (https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/228965)。 記事では日刊ゲンダイの記者が佐伯耕三総理秘書官にアポをとろうと連絡を入れた。 3…

柳瀬前秘書官の参考人招致の報道の疑問点

柳瀬前秘書官の参考人招致が行われた。 最初に言っておくべきことは、柳瀬前秘書官は答弁を変えていない、といこうこと。柳瀬氏は、記憶に無いと言っていたのだから。また、会った可能性すら、記憶に無いと答えていた。 柳瀬前秘書官は吉川泰弘元東大教授と…

朝日、中韓が信頼に足る、宥和しろと懇願

朝日新聞が2018/05/10の社説(https://www.asahi.com/articles/DA3S13486380.html)でいつもの愚論を述べています。 >東アジアの国際関係に地殻変動が起きるかもしれない今だからこそ安倍政権が後回しにしてきた近隣外交という「空白」を埋める作業が必要だ。 …

科研費問題で細谷雄一の金銭面でのゴマカシ 杉田水脈の指摘からの派生

拙稿『科研費問題で細谷雄一のゴマカシ 杉田水脈の指摘からの派生』の続きとなります。 細谷さんが書いているように >国立大学の場合は、いずれの場合も、大学組織に外部資金を入れて管理をして頂くことになっております だから、「適正に管理されていて、不…

科研費問題で細谷雄一のゴマカシ 杉田水脈の指摘からの派生

杉田水脈議員は科研費を決定する側にイデオロギーが浸透しているのではないかと指摘されました。私もイデオロギーが浸透している可能性は高いが、是正するのは難しいと指摘しました。 この問題について研究者サイドから科研費は適切に処理されているとの主張…

国民民主党の英語略記はDPRK類似のDPFP

国民民主党の英語名はDemocratic Party For the Peopleで略はDPFPに決めた。 当初案はPeopleではなくNationalだった。が、帰化人が多い党故か、Nationalは右派と思われてしまうから嫌だとボツにされてしまった。 支那の正式国名は中華人民共和国で英語表記は…

米英仏シリア毒ガス制裁の裏の意味

米英仏が、同国民を毒ガスで殺傷したシリアを攻撃した。 シリアが本当に毒ガスを使用したのかには疑問を唱える向きもある。 例えば、今はシリア政府軍が有利だから敢えて毒ガスなんか使用する必要は無い、とか。 だが、英仏も攻撃に加わっている。英仏も独自…